東京にある印刷会社勤務のパートタイム労働者がもがく日々

文字通り都会の東京でもがきつづけては転びっぱなし...36歳で印刷会社に勤務するパートタイム労働者がその日々を綴る日記。

AmazonMasterCardクラシックを作ってみた件。

以前から存在は知っていた「AmazonMasterCardクラシック」だったが、Amazonポイントを5000ポイントもらえるからというエサに安易に飛びつくのは、あまりにはしたないと思い、ずっと見て見ぬふりをしてきた私であった。

しかしついにその私も「Amazonポイント5000ポイント」の誘惑に負けてカードを作ってしまったわけだ。

AmazonMasterCardクラシックはすべてのAmazonカスタマーに間違いなくおすすめできるカードだと思う。

◆1年に1回でもAmazonで買い物をすれば翌年度年会費が無料になる

Amazonポイントが1.5%還元(Amazonプライム利用者であれば2%、Amazon以外の買い物でも1%還元)

◆新規入会でAmazonポイント5000ポイント付与

以上の利点を聞いてなお、躊躇する理由は一体なんだろう。

私のように「ポイントがもらえるから」という理由で飛びつくのは恥ずかしいと考えているか、Amazonではほとんど買い物しませんという不幸な方々か、審査に通るか自信ないという方かもしれない。

正直言うと、別の提携カードだがマスターカードの審査に私は何度か落ちたことがある。

今回もあまり自信はなかったのだが、AmazonMasterCardクラシックの審査には簡単に通ってしまった。

たかだかパートタイマーで生計を立てる36歳の私などでも余裕で審査通過するのだから、自信がないという方も是非AmazonMasterCardクラシックは一考してみて欲しい。